夏本番 ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
すっかり投稿から遠のいておりました。

年末に整理した今年の達成すべきことを着々とこなしていたら、
いつの間にか夏になってました。

今年は時々やってくる人生の転換期で、
ずっとバタバタしております。
しばらくは撮影もお休みするかもしれません。

写真は昨年夏の山陰本線竹野~佐津
切浜を横目にエキゾーストをたてるキハがたまりません。
このカットで、キハ58も撮ってみたかった・・・
今年は、ここをトワイライト瑞風も走っているのでしょうね。
私個人としては、キハのユニットサッシから眺める暑苦しい山陰の夏が好きで、
また行きたいと思う今日このごろです。

s-160811IMG_3203.jpg

コメント

非公開コメント

日本ブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
プロフィール

かすが

Author:かすが
平凡な社会人です。
1980年生まれ。
現在は兵庫県西宮市在住。
生まれつきの鉄道好き。
乗り鉄、切符、模型、写真・・・
幅が再現なく広がってゆき、
現在は 写真 の魅力に。

カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム