

近況

最近、諸事情と体調を崩したことから、
カメラを持ってどこかへ出かけることは
しばらくご無沙汰な状態です。

写真は超近場の定点観測ポイントで見送ったEF65国鉄色の貨物。
最近JR貨物の機関車動向にはかなり疎い状態でしたが、
よく調べてみると、EF65も2139号だけこの色に復活してたんですね。
しかもなんだか30周年のヘッドマークまで付けてました。


2017年3月 東海道本線 EF65-2139

これより下は少し以前の写真です。
この頃の記憶で大体止まってました。
s-110226-IMG_4150-4.jpg
2011年2月 東海道本線 EF65-1119
この頃はJR貨物所有のPFも国鉄色がそこそこ在籍していたように記憶しています。

s-101109-IMG_3330-2.jpg
2010年11月 山陽本線 EF65-100
0番台晩年の姿だと思います。懐かしいですね。


コメント

非公開コメント

日本ブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
プロフィール

かすが

Author:かすが
平凡な社会人です。
1980年生まれ。
現在は兵庫県西宮市在住。
生まれつきの鉄道好き。
乗り鉄、切符、模型、写真・・・
幅が再現なく広がってゆき、
現在は 写真 の魅力に。

カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
